人狼ぷりん日記

ぷりんが人狼で思ったこと書く

アンリミテッド ジンロウ ワークスの話

これ上手く書くの難しいし、ただただネタ的に言いたかっただけってのもありますけども、おそらくそういう傾向にあるなぁと思ったりして自戒も込めつつ残しておきます。

 

体は人狼で出来ている
I am the bone of my sword.

血潮はネタで心は考察 
Steel is my body,and fire is my blood.

幾たびの戦場を越えて勝ったり負けたり 
I have created over a thousand blades.

ただ一度の完敗もなく、
Unaware of loss.

ただ一度の完勝もなし
Nor aware of gain.

担い手はここに独り
Withstood pain to create weapons,

人狼の丘で殴り愛をす 
waiting for one's arrival.

ならば我が生涯に意味は不要ず
I have no regrets.This is the only path.

この体は、
My whole life was

無限の人狼で出来ていた
"unlimited blade works"

 

 

というわけで(どういうわけかは知らない)私自身がかなり人狼にどっぷりでして、体が人狼で出来ている部分がある関係で、色々な気遣いが漏れまくっていろんな人を傷つけたりしてないかなぁと思ったり。

自分自身が嫌なことを相手にしないようにしようとは思っているんですが、自分自身が嫌なことのハードルが人と違うというか

 

うまく言えないですけど、このネタどっかで使いたいなぁと思ってましたが使い方がわかりません