人狼ぷりん日記

ぷりんが人狼で思ったこと書く

tanukiの話

1801再戦村が終わりました。

この村奇跡が続いてるんですが、ちょっと奇跡がまた起きました。

下記をご覧ください。

 

元村

ヨアヒム(男)ジムゾン(男)モーリッツ(男)

第一次再戦

ドロシー(女)ルトリス(女)クリス(女)

第二次再戦

ダンテ(男)ニケ(男)アーサー(男)

第三次再戦

ブリジット(女)オクタヴィア(女)ミリィ(女)

第四次再戦

バルト(男)ハリオット(男)アリス(男!!)

第五次再戦

ロク(女)ナギサ(女)カナ(女)

 

第六次再戦←NEW

カンベエ(男)エドゥアルト(男)シュゼット(男!!!!)

 

なんという奇跡・・・恐ろしい村である。

 

ってのは置いといて、ちょっと思ったんですが、今回狼くっそ強かったんですけど、フェリックス襲撃の日、ほぼ同意義のイヴェット襲撃してると詰みっぽいんすよね。

 

やっぱり狩人ってチートだなぁと思ったり。

そしてそういう意味でフェリックスの潜伏はある意味で50%で勝利を引き寄せる戦術ではあったなぁと思ったり。

 

個人的にはラスト発言でカンベエ真視しといてもらえれば、狩人ブラフからネロGJの可能性を見れたんですけどと未練がましく言ってみる。

 

 

あと、SGは狼見つけれる理論がなんか色々と理由付けできそうだなぁと思ったりしたけど、なんか言語化するとチープになりそうだし、やめとこう。

 

今後私がSG位置だったときは、「かー、SG位置だと狼わかるからあえてSG位置いっちまったなぁ、かー」っていうようにしよう。

 

 

久々のブログでまとめる気ないんかね?って感じになっちゃったけど、ブログを書き続けることにきっと意味があるはず。

 

 

 

tanuki