人狼ぷりん日記

ぷりんが人狼で思ったこと書く

キャラチップの話

なんかこの話は言い訳にしかならなそうだなぁと思いつつ、まあ言い訳したろと思って書く事を決めました。

 

私って女チップの時殴り屋とか言われがちなんですが、さらに言うと女チップの方が処理にかかりにくいんですよね。

 

最近の実績的にも

ナオアキ(男)5日目処刑

ミルラ(中性少年?)7日目処刑

フローラ(女)処理回避

ジズ(女)処理回避

カヤ(男)初回占い

パメラ(女)処理回避

タマゴ(少女)処理回避

シルビア(女)処理回避

リンミュール(中性女?)処理回避

ペッパー(男)4日目処刑

 

直近の10村(占い師候補除く)でこうも明らかな結果が出てしまうとなんかそうなんだろうなぁと思ってしまいます。

実はナオアキは男チップでも活躍したるんじゃい!という意気込みのもと選んだっていう秘密があったんですが、やっぱり微妙でしたね。

ミルラは女だし、リンミュールは男だろ!みたいなツッコミはありそうですが、それでも十分な偏りだなぁと思ったりしてます。

 

理由として考えられるのが、女チップで多少強めの発言をした場合と、男チップで強めの発言をした時に、私は男チップの方がちょっと怖いなと思ってしまいがちでブレーキかけてしまうのかなぁと思ったりしてます。

 

か~女チップさえ使えばなぁ~か~

 

という話でした()