人狼ぷりん日記

ぷりんが人狼で思ったこと書く

危機感が足りない話

ナオアキも言われてましたが、実は私これ結構言われるんですよね

 

真占い師の時も騙り占い師の時も言われてたので、あんまり騙り向いてないのかなぁと思ったりしてたり、灰の時もたまに言われます

 

戸愚呂「元人間の俺の経験からみて、今のおまえに足りないものがある

危機感だ


お前、もしかしてまだ……
自分が死なないとでも思ってるんじゃないかね?」

 

みたいな?

自分が死なないというか、自分が死んでも負けないと思ってるのかもしれません

 

吊られ際のあっさりさも実は今回に始まった話じゃないよなぁと振り返ってみて思ったりしました

オルネアもネタ言ってたし、ペッパーも殴り屋リーザも狩人モーリッツもなんか吊られるときあっさりなんですよね

 

これは何なんでしょうね

自分でもよくわからないんですが、吊られ際に踏ん張る人ものすごく好きですし、そうなれたらいいなと思うんですが、そうなれないんですよね

 

そもそも負け確定してるときに楽しそうにしてる占い師ニコラスがいる関係でどうなんだろうと思う人には思われちゃいそうだなぁとか思ったり

 

自分なりにはやることはやってるつもりで、それでも吊られてしまうのならもうしょうがないかなみたいなのがある気がしつつ、これって合わない人には思いっきり怒られそうな気もしつつ、う~んと悩んでみたり

 

お前とは二度と同村したくね~と思われたくはないんですけども、なんなんでしょうね

 

となんとなく悩んでみたり、危機感って何なんだろうなぁと思ったり思わなかったりらじばんだり