人狼ぷりん日記

ぷりんが人狼で思ったこと書く

チェーンってチェーンソーのチェーンなのかな?

久しぶりに日記書こうかなあと思って前回何書いたっけって思ってみたら、アンリミテッドジンロウワークスとか意味わからんこと書いてあって、そっとじしかけました

 

アンリミテッドジンロウワークスの話にも繋がるような3連戦についてで、地味に4月ぐらいからずーっと村に入ってる気もしつつ、おそらく今日辺り狼が一匹多い村建てそうな悪寒を感じてます

 

アンリミテッドジンロウワークス村では、実は狼は村人偽装をしなければならないので、擬似詰み状況になった際には、全員でわろすわろすこれは勝てそうわろすわろすってしたかったのを表現したらああなりました(謎

 

んで続いてポジティブ村

名前的に「磯野ポジティブRPしながら人狼しようぜ!」っぽいよなぁと思いつつ、それだとハードル高そうだし、普段よりネガティブにならなかったら成功ぐらいのつもりで建てた村でした。

ネガティブの連鎖みたいなの見てるとしんどいのでそういうのないといいなぁみたいな目標(あいまい)だったため混乱させてしまった点は誠に申し訳なかったです。

久しぶりに狼で負けたんですが、めちゃくちゃ楽しかったですね。

LWの戦術にも目からウロコというか、それはいいなと思ったりして、狼もっとやりたいなぁと思う村でしたね。

一応個人的に、以前人狼SNSで見かけて最近の狼は嘘をつかないという部分にチャレンジしたいと思っていて、偽わかっている占い師候補を真上げするという動きをやってみて、ある程度の成功をしたと思っていて、成長できたような気のせいを味わえたのでとっても楽しかったですね。

 

 

そして直近の村では、元村が初心者村の再戦村ということで、やわらかい口調でおこなう人狼を目指しました。

アンリミテッドジンロウワークス村でやらかした部分もありましたので、灰ログに癒しとかかわいいとのコメントが散見されたのでかなり成功したなと思ってます(チップの力は偉大

強弁より軟弁(やわらかいなにかではない)を目標にして、結論まで曖昧にしないほうが良かったんだろうなというある程度当たり前のことにも気づきつつ楽しく人狼出来たかなぁと自己満足してます。

 

めっちゃ連戦してて私もまだまだ若いな(この発言が若くない)とか調子に乗っているところです

もうちょっとしたら狼が一匹多い村建てますのでよかったらご参加くださいませませ