人狼ぷりん日記

ぷりんが人狼で思ったこと書く

ナオアキの話

各所で反省会をしつつ(楽しい)実はログ自体は気になるところを見直すだけでまだ2週目ぐらいだったりします(エピはまだ見返す気が起きない・・・ながすぎ・・・

 

そんな中ナオアキ個人抽出で6~7回は読み直してたりしてて思ったんですが、

 

ナオアキ強くね?という話です。

 

白いとかとは違うんですが、あの位置であの動きをしてるナオアキに我が事ながらなかなかに賞賛していいんじゃないのかなと思ったりしました。

 

そこはある意味で反省点でもあったんですが(村が見えてないことや、自分が上手く動けていないことを発信していないという点なんですけども)ネガティブな発言をナオアキ表でしてないと思うんですよね。

 

自画自賛したくなってしょうがなかったので日記にすることにした次第ですな(ひかないで

 

村利的な強さはなかったんですが、精神的には強かったんじゃないのかなとか思います(意味わからんな

 

とにかくナオアキが好きすぎてしょうがないんですが、どうしましょ(どうもしなくていい