人狼ぷりん日記

ぷりんが人狼で思ったこと書く

天国がねじれてるのか、ねじれ方が天国なのか

第五回99人村の二次会と短期4連戦に参加してきました。

 

ねじれ天国という国は役職が500種類ぐらいあったり、陣営がいっぱいあったりする国なんですが

 

「試験版です。仮仕様/未完成部分があります。
常に調整中なので仕様が固まっていません。役職は変更/削除される可能性があります。
動作確認も不十分なので不具合が出る可能性も高いです。
動作テストとして割り切れる方のみ使って下さい。
基本的にログは残らないものだと思って下さい。

中略

バグがてんこもりですので何がおこるかわかりません。
【BBS形式/夜時間なし】はあまり確認してませんので何が起こっても保証できません。
ログや戦績などはそのうち消えてしまうかもしれません。
説明書が重くて開けない場合は【個人設定】で簡易表示に切り替えてみてください。
ログが上書きされてしまう状態で無理に村を建てないでください。
基本的に放置鯖です。管理は適当です。」

 

という国です。

バグがてんこ盛り(実際今回もアンカー引くとバグったり、出るべきメッセージが出ませんでしたね)な試験版の国なのでおおらかな気持ちで参加しましょう。

 

面白い役職がいっぱいあって、なんかびっくり箱みたいな国だなぁと思ってます。

ぶっちゃけ今回思いっきり利敵行為してるんですが、全てを理解して入りたい国じゃない気がしてるので、あの日に帰ってもまた同じ選択をする気がしてます。

PP参加に関しても戻ったとしても第一次PPに参加したんだろうなと思います。

 

今の知識で戻ればきっと違う選択も考えるとは思うんですけどね。

 

ガチ村なんですけど、遊び心がいっぱいというか、特に大人数村はいろんなモチベの人がいてそれを許容しながら遊ぶので、自分も自分なりのスタンスで参加できて良かったように思いました。

いろいろあってホントに楽しい村でした、ログもちょろちょろ読んで楽しんでます。

 

99人村は素晴らしいですし、ねじれ天国はやっぱり天国でした。